2009年01月20日

工事

さかのぼること日曜日。

相変わらず日曜日でも半日(午前中)仕事だった我が家のパパ。

昼からやっと家族でお出かけをしましたが
・・・なんだか調子が悪そうですバッド(下向き矢印)

でもせっかくのお休み、しかも半日終わってしまっています。

だからなるべくイオくんと遊んでいてもらったのですが
夕方には寝室へ・・・ふらふら

どうも風邪をひいたようです。

パパが休んでいる間、イオくんとかーちはお絵かき。

最近のブームは、イオくんが描いた絵を塗る「イオくん塗り絵」。

今回イオくんが描いた絵はゴーオンジャーの

DSC9639.jpg エンジンオーとゴローダーGT

持っているロボットを見て描いたようで、とても上手に描けています揺れるハート

次はサーキットの絵。

DSC9642.jpg よく見ると・・・

DSC9643.jpg 観客の一人一人の顔が!

DSC9644.jpg 車も1台1台上手に、細かく描かれています。

レースのDVDを見ながら・・・

DSC9648.jpg まだまだ描きますわーい(嬉しい顔)

DSC9659.jpg 観客が多い!

DSC9656.jpg またレースの絵です黒ハート

起きてきたパパも一緒に

DSC9657.jpg 上手に描けました。

そして

DSC9658.jpg 町の絵も描きました。


そして翌月曜日。

いつもより30分早く仕事に出かけたパパ。

風邪で食欲がなく、熱っぽくても・・・仕事へふらふら

「辛かったら帰ってくるように」と言って見送りました。

結局、2時に帰ってきたパパ。

すぐに熱を測ると39.7度!がく〜(落胆した顔)

絶対アヤシイ・・・。

それから夕方に病院へ。

送っていこうかと思いましたが、そうなるとイオくんも車に乗っていくことになるので
イオくんにうつらないように、パパひとりで車で行ってもらいました。

そしてメールが・・・。



「インフルエンザA型でした」



やっぱりぃ!?━━(゜Д゜;)━━!

そんなわけで、
月曜日の夜からパパは実家へ隔離。

イオくんにうつらないために、です。

かーちには・・・うつらないのか!?(ーー;)


実は月曜日から

新しいおウチの工事が始まっています。

「工事」といっても
基礎とかではなく、まずは道路からの乗り入れを作っています。

月曜日は大安だからかな?
そんな大切な工事が始まった日から、パパは仕事を休んでいますふらふら

でもこんなことがないとゆっくり休めないからね〜ウチのパパはバッド(下向き矢印)

そして今日、
イオくんと初めて「工事現場」を見に行きました。

DSC9653.jpg スゴ〜イッ!揺れるハート

かーちがバシャバシャ写真を撮っていると

DSC9654.jpg 「イオくんも工場の写真撮るー!」

「工場」じゃなくて「工事現場」でしょ?(^_^;)

久しぶりの写真がこんな顔ってあせあせ(飛び散る汗)

DSC9655.jpg そしてイオくん撮影カメラ

これからますます「工場」じゃない、「工事現場」らしくなるよ〜わーい(嬉しい顔)



よろしければどちらかを押してください<(_ _)>
カウントされます。

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ


posted by 小鳩 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。